ガラスやアクリルへのUV印刷事例

お久しぶりです、生産部あしだです~
お知らせにも掲載しておりましたが、
誠に勝手ではございますが、弊社は平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)までの間、夏季休暇をいただいております。
何卒ご了承の上、宜しくお願い申し上げます。

私は最近は出たばかりのドラクエⅪをぼちぼちやってます。
お盆も実家に引きこもってレベル上げしたいそんな今日この頃です。

さてさて本日は、素敵なUV印刷事例をご紹介させていただきます。

その1 時計のガラス面への印刷

なんと時計を分解し、ガラスへ直接印刷!

組み直すと、とこんなかんじになります!

お客様に飾っていただける素敵な贈答品になるうえに、
日常的に見る時計だからこそ、効果的に社名もアピールできる良いアイディアですね~!

その2 アクリルの表彰盾への印刷

左京区の工務店マルワ様が、ZEHビルダーの認定を受けられました。
ZEHマークと認定番号が印刷された、店舗に飾っていただく表彰盾を制作させていただきました。

カラー+下地にホワイトを印刷しています。
アクリルならでこその透け感が良い感じです♪

UV印刷はいろんな素材に印刷できるのが特徴ですので、
こんなものに印刷できたらな~というご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>