キラッキラに輝く『金ぴか』

営業のこばやしです。連日で申し訳ありません。
試作の第3弾『金ぴかシリーズ』。

金色は、特別なものを意味する表現にしばしば使われます。
気持ちが豊かになり活力が増幅され心身を癒やします。そして、ポジティブ思考で理想や夢に猛進できます。
高い理想を掲げ、その成功への確信を増大させ、周りに夢を与え包み込むイメージがあるそうです。

【その1】『千社札/金ぴか』※紙ベース
現在、弊社が企画運営している 京 洛南 吉祥堂 にて販売中の千社札に新シリーズ登場予定。
とってもゴージャスで他を寄せ付けない存在感のある煌びやかな「千社札」。
「千社札」は数あれど、どれも似たようなモン・・・。他と違う何か凄い「千社札」ないの?とお思いの方は是非ご期待ください。
金の「千社札」?って聞くと黒い背景に金色文字の定番のヤツ?って思われるかもしれませんが、違います。
高級感のある金色ですが他の色と組み合わせるときには控えめでないと下品になります。控えめにワンポイントに使うことで価値を感じます。
お名前部分が金色に輝き、背景はカラー印刷で普通に絵柄が入ります。勿論、黒背景もできますが・・・。
ツヤ金と消金の組み合わせで、余すところなく全てが金色も可能です。
No.1の方やNo.1を目指す方、是非『千社札/金ぴか』を手に入れて身近に貼りましょう!!

【その2】『釣師札/金ぴか』※アルミベース
内容は「千社札」と同様ですが、素材がアルミベースになり防水効果があります。
サイズは「千社札」サイズから「ステッカー」サイズまで、多種準備する予定です。
使用用途は特別限定はしませんが、釣道具(竿、玉網、クーラーボックス、タックルボックス等)に最適なセットです。
『釣師札/金ぴか』(名前やニックネーム入り)で紛失防止。
また、デザインの一部に電波マークを配することによって、疑似通信を演出(あくまで、ハッタリですが・・・)し、高価な道具の盗難予防の一助とすることも可能です。
楽しいフィッシングライフのお供に、是非『釣師札/金ぴか』を手に入れて道具に貼りましょう!!

第3弾はこんな感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>