独り身には辛い季節がやってまいりましたね…(´Д`|||)
こんにちは、絶賛風邪引き中で咳が止まらないすっちーです。
あまりに咳がひどいので、昨日病院に行って咳止め貰ってきました。
あれだけしつこかった咳も薬が効き始めるとピタリ。科学の力ってすごい…でも副作用で眠い…(^-ω-^)Zzz.
これからどんどん寒くなっていきます。
皆様も風邪を引かないよう、防寒対策と手洗いうがいをしっかりなさってくださいねー(=´▽`=)ノ
話は変わって。
先日、お湯の出なかった古い給湯室をリフォームしました!
うっかりBefore写真を撮り忘れてしまい、残念ながらAfter写真しかないのですが…見てください!
この輝くような眩しい壁と流し台、サラピンのガス給湯器を!
これで真冬でも暖かいお湯で手が洗える…!O(≧▽≦)O ワーイ♪
隣のトイレに繋がる扉もこの通りまっさらです。
一部屋だけでもリフォームは気分が変わりますねー。
私の部屋もリフォームしたいなぁ…(その前に部屋を片付けなければいけないという現実から目を逸らしながら)
弊社にお越しくださった際は是非、NEW給湯室を覗いてみてくださいね!(=´▽`=)ノ
コメント