1. 自分史

  2. ポスター

  3. ホームページ制作

  4. 病院様向け印刷物

  5. 飲食店様向け印刷物

  6. 伝票類

  7. 封筒

  8. 紙袋・包装紙

  9. 店頭ポップ

  10. チケット・クーポン類

  11. シール・ラベル・パッケージ

  12. カレンダー

ブログ

6666

営業のこばやしです。

普段はトリップメーター表示にして走ってるんですが、何故か何気なくオドメーター表示に切り替えたら・・・。

【補足】オドメーターとトリップメーターは、車のメーターパネルの中についてる走行距離を積算で表示する計器です。車の「総走行距離」を表示する「オドメーター」と『区間走行距離』を表示する『トリップメーター』。給油のタイミングを計るのに『トリップメーター』は欠かせません。〈航続可能距離(残りの燃料で走れる距離)〉表示もあるんですが、信用してない・・・。笑)

6666

おぉお~っ。6666km。つーか、なんで6666?・・・。なんでこのタイミング?・・・。6が揃うとあまりいい気がしない・・・。

今は、都市伝説かなんかで666にまつわる話が色々あるみたいですが、昔はやっぱり、666といえば『オーメン』でしょ?

子供ながら、怖いもの見たさでテレビ放映をみてました。

家で見てても震え上がったのに、当時劇場で見た人の勇気と恐怖は計り知れない程に思えます。

トラウマになるどころかホラー映画に興味津々で、その後学生時代に沢山のホラー映画と言われるものも映画館で観ました。

一緒に行ってくれる友達がいなかったので、無論独りで・・・。笑)

そんな、『オーメン』も三部作、幼少期・少年期・青年期になってます。

全作一気に見るのをお勧めましすが、自己責任でお願いいたします。笑)

久しぶりに、ホラー映画がまた見たくなってきたなぁ~。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

Recent Posts